無料プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌われるのがこわい」

なぜなら一人ボッチになりたくない

 

「失敗するのが怖い」

なぜなら恥をかきたくない

 

つまりは

 

メンタルが弱い

 

ゆえに

 

 

学校でいつも一人

それをごまかすために

休み時間は寝たふりをしている。

 

 

いつも

「どうせ自分なんて。。。」

と思っていて自信がない。

 

 

いつも下を向いて無口

 

 

「画像」

 

 

 

そんな

お豆腐メンタルで

友達がいない

不登校だった私が

ある方法を実際に行った結果

 

 

 

 

周りには信頼でき、

「実は。。。」

と相談できる友人が隣にいて

 

 

人前に立て、

思い通りで完璧な

パフォーマンスができることで

自信がつき

 

 

クラスに一人はいる

いじられ役の

お調子者になれる

 

 

「画像」

 

 

 

こんにゃくメンタルで

笑いを取れるのは当たり前

 

 

「画像」

 

 

 

今まで友達がいなくて

不登校だった私が

クラスの中心で

笑顔に囲まれるようになった

 

 

 

「~公開」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの~を

手に入れると、

 

 

 

 

お豆腐メンタルが強化され

 

生きていることが

今まで以上に楽しくなります!

 

 

 

 

 

「任せていい?」

と信頼され

 

 

 

 

「実は。。。。」

と相談相手に選ばれ

 

 

 

 

急な無茶振りに対応して

笑いを巻き起こす!

 

 

 

 

楽しいと思える時間が増え

孤独と感じることがなくなり

趣味を共有し

充実していると実感できる

毎日を過ごすことができます!

 

 

 

「画像」

 

 

 

しかし

あなたがこのレポートを受け取らなかった場合

 

 

 

メンタルは永遠にお豆腐のまま。。。

 

 

 

友達がいないこと、

充実しない毎日、

不安、恐怖、

それらを解決できないことからの苛立ち

 

 

その積み重ねで

自分自身がどんどん

嫌いになっていき

 

 

自律神経失調症を引き起こしたり、

不登校。。。。

 

 

そんな負の連鎖が待っていることでしょう。

 

「今はずでは。。。。」

「自分の価値とは?」

と自問自答の繰り返し。。。。

 

 

そんなことを考えるようになり、

たどり着く結末は

 

 

「自殺した方がマシ」

 

 

そんな答えにたどり着くでしょう。

 

 

 

「画像」

 

 

 

 

ではその、

 

「~解決法」

 

 

 

 

メンタル強化ができ

自分の理想に近づくことができる「~法」

が書いてある無料レポートには

 

 

どのようなことが書かれているか

いくつかご紹介します!

 

 

1つ目

「友達を作る方法(仮)」

 

2つ目

「自信をつける方法(仮)」

 

3つ目

「プラス思考になる方法(仮)」

 

 

 

 

これらが

無料レポートの中の一部です!

 

 

 

「~公開」

 

 

私はこの方法を実践することで

自分が描いていた理想の未来

を獲得することができ、

毎日が笑いがあふれる

日々を送っています!

 

 

 

 

私は過去に

サッカー部活に入っていたのですが、

先輩や後輩との

コミュニケーションの取り方が

わからず、

 

 

 

先輩からは嫌われ、

後輩からは遠ざけられ、

すごく浮いている存在でした。

 

 

そして山奥の田舎の人数が少ない

学校だったため

その噂は少しずつ学校中に広がっていき

学校は私にとってとても居心地の悪い

場所となっていました。

 

 

その噂から逃げるように私は自ら

一人でいることが多くなりました。

 

 

次第に精神的にも不安定になり、

自律神経失調症と診断され、

それを機に私は不登校に。。。。

 

 

 

そして学校行かなくなって1年くらい

が経ち、

自律神経失調症の症状が治った頃

外へ出ようという時に気付いたのです

 

 

人が怖い!!

 

 

長い間引きこもっていたので

人との接し方がわからなくなり

病院へ行くにも

お医者さん会うのが怖く

行く前にお腹が痛くなったり

吐き気が襲ってくるのです。

 

 

そんな自分が嫌いで私は自殺をしようと

しました。

しかし、私にはそんな勇気はなく

ネットを見たり、ゲームをしたり、

アニメを見たりする日々が続きました。

 

 

 

また学校に通うにしても

急に普通の学校に行くのも

難しいだろうという父の気遣いで私は

通信制の学校に転校することになりました。

 

 

通信制と言ってもネットを介してではなく

週に2回ほど登校し一対一で担任の先生と

話をして宿題をもらって帰るというものでした。

 

 

そしてこの先生との出会いで

私の人生はまったく別のものと変わりました!

 

 

そんな先生に会うのにも

最初はメンタルの弱さからくる腹痛と吐き気

に押しつぶされそうになりましたが、

 

 

 

その学校で飼っていた人懐っこい猫を見て

動物好きの私は落ち着き、

先生方もとても気を使ってくれました。

 

 

そして数日経って少し落ち着いた時に私は

先生にかけられた言葉があります

 

 

 

「少し落ち着いたみたいだね。なら少し周りを見てみよう!君には敵はいないんだから」

 

 

 

この言葉に私は涙が出ました。

 

 

 

そしてこの後先生たちの親切な

対応の甲斐もあって私は

通信制としては人並みに生活出来る

くらいにまで落ち着きを取り戻しました。

 

 

しかしそんなある日、

自律神経失調症で一番精神的に

不安定だった頃に私を支えてくれた、

女の子から一本の電話がありました。

 

 

 

その子とは

週に1度長電話をするくらい

仲が良く、

まさに親友と呼ぶのにふさわしい

存在でした。

 

 

一緒に受験勉強をし、

苦楽と共にした一番近い存在で私の

心の支えでもありました。

 

 

いつもは電話する前に

「電話してもいい?」と

連絡をしてくれていたのですが

その連絡なしの急な電話に私は

外に出かけていて電話に

気づくことができませんでした。

 

 

私はその電話機気づいた後すぐに

かけ直しましたが、

その日を境に彼女からの

連絡が来ることはありませんでした。

 

 

連絡が取れなくなった当時私はちょうど

学校で落ち着き取り戻していたので

少し寂しさはありながらも、

生活には差し支えのない

毎日を送っていました。

 

 

それからしばらくがったある日、

私の元に一本電話が入り、

その内容を聞いて私は言葉を失いました。

 

 

「彼女はここしばらく意識がなかったのですが

昨日亡くなりました。」

 

 

言っている意味がわからず、

電話の相手とまだ電話が

繋がっているにもかかわらず

電話をもって

部屋に一人立ち尽くしていました。

 

 

 

全ての意味を理解できた時には

私は今までに味わったことのない

絶望、悲しみ、後悔、怒り

そんな感情がこみ上げてきて

 

 

落ち着いていた心はいともたやすく

崩壊しました。

 

 

親友が亡くなったという絶望、悲しみ。

 

電話に出れなかったという後悔、怒り。

 

 

私はその後ろくに食事もとらず

現実から逃げるように

部屋に引きこもり

布団の中でずっと泣いていました。

 

 

それから

「もう彼女はいないんだ」

「絶望で心が埋め尽くされている」

そんな言葉しか出てこず、

 

 

そしてせっかくまた通い始めた学校に

行かなくなってもうすぐ1ヶ月が

経とうとしている時に

担任の先生から連絡があり、

 

「一度話をしてみないか?」

 

とのことでした。

 

 

私は両親からの説得もあり

目を腫らしたまま

学校へ向かいました。

 

 

そこで先生からいただいた言葉に

私は涙が止まらなくなり、

 

 

 

部屋に引きこもるという選択がなくなりました!

 

 

 

そして前向きな気持ちになり、

私の前に立ちはだかっていた

高く分厚い壁を越えることができました。

 

 

 

そして前向きな気持ちになった私に

続けて先生は、

当時学校で友達0人だった私に

 

「え?どういうこと」

 

と思わずタメ口で聞き返してしまうほど

意味不明でよくわからないアドバイ

をしてくれました。

 

 

しかし、私は先生を信じて

アドバイス通り通信の学校でやってみると

 

メンタル弱く、

うまく意思表示できず

引きこもりがちで

ヲタク趣味の私に

 

友達ができました。

 

 

先生のアドバイスはとても単純で

すぐに実行することができ、

何をするにもマイナス思考の私にも

簡単に成功することができました。

 

 

「偶然?」

 

なんて思ったので

私はできた友達にもその方法を

教えてみるとその友達にも友達ができ

私は確信しました。

 

 

「この方法を使えば友達ができる!」

 

少し自信が持て、

その勢いで通信制から月曜から金曜まで

通う全日制というコースに

先生に変えてもらうよう

お願いしました。

 

 

 

その全日制のコースに行っても

やはり友達ができて、

その友達のグループに入ることで

さらに輪が広がりました!

 

 

気づいた時には私が悩んでいたことは

遠い記憶となっていました!

 

 

 

ここまで書いても

 

 

「どうせ詐欺だろう」

 

「怪しい」

 

「騙す気だろう」

 

 

そんな風に考えているあなた。

 

 

そのように疑うのは至って普通なことです。

 

 

 

 

 

ですが私がこの

 

レポートをわざわざ手間と時間をかけ

 

公開するには理由があります。

 

 

 

 

その理由は単純明快、

 

 

あなたには私のように

あのような辛い思いをして

欲しくないからです!

 

 

 

 

私は私自身の経験から誰よりも

その辛さ、苦しみがわかります。

 

なので、

そんな思いを抱え悩み続けている

人がいるなら助けたい!

 

 

そんな思いを込めて今この文章を綴っています。

 

 

 

メンタルが弱いせいで

 

・友達ができない

・自信がない

・ネガティブ思考

・過去を引きずってしまう

・負の連鎖から抜け出したい

・変わりたい

 

 

 

 

この中に一つでも

あなたに当てはまるものがあるなら

 

 

レポートを読むべきです!

 

 

 

逆に

 

・友達がたくさん

・ポジティブ思考

・毎日が楽しい

・興味本位

 

 

そんな人は見ないでください。

 

 

ここまで読んでくれているあなたなら

私がどんな思いで文を綴っているのか

わかると思います。

 

冷やかし、興味本位そんな気持ちで

読んでいる人には見て欲しくないですし、

私の真剣な気持ちを穢されたくないので。。。

 

 

私の思いを受け止め共感したあなたに

見て欲しいのです。

 

 

 

過去の私のように苦しんでいるあなたを

助けたい!

そんな一心で公開します。

 

 

 

 

 

「~公開」

 

 

 

 

このプレゼントを受け取るには

 

1、上にあるリンクをクリック

 

2、メールアドレスを入力

 

3、送信をクリック

 

 

 

 

これを

 

いますぐ行ってください!

 

 

 

 

 

送信が完了しましたら

 

 

このメールが送られてきます!

 

 

 

「登録画像」

 

 

 

これで登録は完了です!

 

 

 

変なサイトに登録されるんじゃないか

 

迷惑メールが来るんじゃないか

 

 

 

と心配される方もいると思います。

 

ですがその心配は一切必要ありません。

 

なぜならば、

私が完全個人で管理しているからです。

 

 

毎回メールに解除URLを載せます。

 

 

 

 

メールがもう必要ない

と感じたら

 

メールの最後にある

解除URLをクリックすれば

二度と私からのメールは来なくなります!

 

 

このレポートをもらうことに、

あなたは何一つリスクがない

ということです!

 

 

 

リスクを挙げるなら

 

メンタルで悩んでるにもかかわらず

 

今レポートを受け取らないのが

 

あなたにとっての一番のリスクです!

 

 

 

 

「なぜ~名様限定なのか」

 

 

 

レポートを受け取ってくれた方には

 

不安、悩み、相談など

 

連絡を頂ければ

 

24時間以内に必ず返信・回答させていただきます。

 

 

 

 

直接な質問をされれば

 

的を絞ったアドバイスができると思うからです!

 

 

 

人数制限はそのように

 

 

あなたの悩み一つ一つに

丁寧に解決できれば!

 

そんな思いから制限を設けさせていただきました。

 

 

ただいま、

~名様から申込みをいただいているので

残り~名様となっております!

 

申込み希望の方は早めの申込みを

オススメします!

 

 

 

なので

「無料だからとりあえず」

なんて方に渡すことは

絶対にしたくないのです。

 

 

 

 

本気で解決させたい方

~名様限定

とさせていただきます!

 

 

 

 

「周りには信頼できる

友人いる!」

 

 

「人前に立てるだけの

自信がある!」

 

 

「クラスに一人はいる

お調子者になった!」

 

 

 

こんな風になりたければ

急いでください!!

 

 

 

~名様限定です!

残りは~名様です!

定員になり次第すぐに終了となります!

 

 

 

 

このチャンスを逃して

後悔をして欲しくありません。

 

 

 

 

 

 

私は自身の持って

 

「~公開」

 

をオススメします!

 

 

 

 

 

あなたも今すぐ、

過去の悩みを乗り越え、

日の当たる明るい未来を

笑って歩んで行ってください!

 

 

 

笑って過ごせる未来を掴むのはあなたです!

 

 

 

 

大変長い文章を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

あなたと無料レポートで会えることを

楽しみにしています!

 

 

 

元・お豆腐メンタルたっつー

 

 

 

「~公開」